jugoya

 日が沈むのが早くなってきて、なんだか秋の気配を実感します。暑くてサボっていたウォーキングをなんとか継続したい。仕事で座っている時間が長いせいか腰痛が出てる、なんとかカラダを動かして柔軟性を保たねば。
 この頃はこの時期になっても日本で911のことはあまりニュースで取り上げていませんね、まぁ日本では8月から続く天変地異の被害が多いですからね。当時、911の映像はテレビで見ていた、ニュース速報が入って画面が切り替わり、二機目が突っ込むのはライブで目撃、110階建て412mの世界貿易センタービルが無残にも崩壊する瞬間を見てしまった。311では津波映像、自然の脅威をまざまざと見せられた。この記憶は忘れない。
 2009年9月12日、久里浜入院中に持ち込み禁止のPCでこっそり書き始めてなんとか9年、9年間書き続けてこれたのも、みなさんのお陰です、ありがとうございます。そしてささえてくれた家族や友人に感謝、自分にもありがとうって言いたい 。
 そして入院当時、久里浜の東6病棟、今はなきシャッター扉の喫煙所で一緒にお月見をした仲間たちの健康を祈ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村