moon

 東京は梅雨が明けました、7月初旬だというのに猛暑がつづきます。九州は豪雨で大変な事態、東京はじっとり蒸し暑い平和な夏、季節のうつろいは気紛れなもの。そしてこの夏もなんとなく例年通りに過ぎてゆくんだろうな、気が付いたら秋にワープしてたみたいな感じで。
 人はぞれぞれ個々の人生の中で生きている、そんな日々カオスのなかで色々なものごとが起こる、それぞれが悩んで考えて、個々のキャパシティの中でなんとか心の均衡をたもって生きている。
 精神病院に入院していた過去を持つ自分、今は幸運に恵まれた時間を生きています、だから今日も天に向かって感謝する。この夏は月が二つ見えているパラレルワールドで青豆と天吾に会えそうな予感、飲むなら炭酸水にしておきますね。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村