911

 やはりこの季節になるとお腹廻りが気になりますね。腰の手術してから腹筋や背筋をやりなさいと主治医から言われてるけど、ナカナカ厳しいものがあります。まぁ少しずつ出来る範囲でやっていますしスクワットもプラスしています(笑) 
 継続出来れば、こういうことはジワジワと人生を変えるようなきっかけになりうるかもしれません、生活にちょっと新陳代謝の流れが起きたということなのですからね。まぁこの人生って言葉がまた、人によっては大げさに聞こえるんだろうけど、でも毎日の生活が変わればやはり確実に人生は変わる。
 だからね人生を変える、これって大げさでなく、本当なんですよね。断酒出来ていれば確実にかわることは、皆さん実感しているでしょうから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村