OH

 自分から成長をやめてしまった人、5分話せばそれとわかりますよね。50代も終盤になると、色々なことから降りてしまう人が多いと思うんです。以前はあんなに輝いていたのに、今はどこかで降りちゃった人。きっと毎日の違いはほんの少しなんだろうけど、長い間にはすごい差になって現れてくる。ちょっとずつ自分を甘やかして、まぁいいやとやってたり、以前の成功体験を反芻していたりすると10年後には年齢的にすべて終わっているのでしょうね。
 ボクは別に時代に乗ったりしたことはないけど、還暦に近い年齢になって自分に甘くなった気がする。カラダも痛いしね、やっぱり速度を緩めた感じだ。まぁここで終わるつもりは更々ないけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村