neko

 男性が中年おじさん以上お爺さん未満になると徐々に気になってくるのがEDですねぇ、さすがに若いころのようにはいかないなどと放置していますよね、普通は(笑)
 ですが、EDは性機能の障害にとどまらず、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす動脈硬化の前ぶれであることが分かってきましたようです。泌尿器科心療内科とかに受診したほうがいいかもね。
 EDの話となるとバイアグラなどのクスリなど気になりますね、驚くべきことにというか、ヤッぱりというか、ネットで購入できるED治療薬の約6割は偽造薬だという調査があるのだそうです。そして、偽造薬で死者が出たケースもあるそうだ。通販の健康食品とかサプリメントとかの殆どがサギに近い商品と言えるんでしょうね。
 いつの世も、コンプレックスを商売にすると儲かるからねぇ。嘗て在籍していた会社もスリム99なんてサプリを売ってたけれだ、中身は下剤のような物だったかな。あぁ~イヤダ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村