PGA

 姉が還暦を迎える(笑)、笑いごとではないんですよ。60歳って80歳の人から見たら「今考えたら全然若かったなぁ~」という感じなんだろうけれど。80歳まで20年ちょいあるから、もう少し色々なことができるのだと思う。
 今までサボってきたなにかを始めるのに最適な年なのかもしれない。思ってもみなかったことを始めよう。前からやりたかったけど手を付けてなかったことを始めようってなことですよ。年齢的な規制を自分に加えるタイプではあまりないけれど、それでも最近、少し新しいことに臆病になっていたかも。
 サボってしまったダイエットは致命的、正直言ってカラダが重い、、、。4月に腰の手術してから6Kg増えた。ボチボチ腰の具合も落ち着いてきたので、相方にお願いして先週から夜ウォークに付き合ってもらっる。取りあえず1kg減ったから、この秋が楽しみではある。そして、もっと楽しみなことはゴルフに復帰すること。この秋はダイエットとゴルフだ~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村