maru

 今週末からゴールデンウィークが始まるのかと、少しびっくり。光陰矢の如し、のように手術のキズ痛が早く無くなってほしい、速く普通に生活出来るようになりたい。そんなことばかり願う、今日この頃です。
 僕らが連休を満喫するには、どれだけ大勢の人たちのお世話になっているのかしらねぇ。そんなことを考えてみると、ずっと仕事してる反対側のポジションの人たちへの想像が膨らんでいきますね。交通機関やショッピングモールの方々はかき入れ時で、一番忙しい時期。まぁ、それぞれ大変だよね。
 そういえば久里浜で2009年に入院しているときには、シルバーウィークなんてのに当たって入院してるのに、国立病院機構は長期休みみたいな変なことになってましたねぇ~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村