S800

 謹んで新年のお慶びを申しあげます。元旦の朝は、いつもと違って新たな年を迎えた喜びと、この1年への期待みたいなものが自然に湧き上がってくるようです、今年も相方といっしょに丸子橋で初日の出を見にいけたので、なんだか良い年になりそうな予感はあったのですが、年末ジャンボ宝くじを買い忘れたので、初夢宝くじに期待しちゃいますね。
 新年だからって焦ることも、慌てることも、かまえることも必要ないのですが、もう5日で意外と早く仕事はじめの日。まぁ仕事はまじめに普通にタンタンとこなして行きましょうかねぇ~。
 もちろん、好きなことをに求めて追いかけ回す、運を引き寄せようと頑張る、それらもやってみる価値はあるのでしょう。こんなに清々しく気持ちをリセットすることができる日は、他にないですからね。新たな気持ちでこの一年、励んでいきましょう。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村