C220d

 少し前、仕事のストレスに悩んでいた時期があるのですが、デスク廻りを整えることで不思議とそのストレスから解放されましたように思います。本当に嫌な奴がいるんですわ(笑)
 整理整頓ってのは、自分の潜在意識も調うため、いろんなメリットがあるそうだけど、人間関係の悩みから解放されたり、仕事のストレスから解放されたり、運気も流れ込んでくるかもしれませんよね。今年も年末ジャンボ宝くじが当たるイメージがもりもり盛り上がっています、これはまぁ毎年の事ですが(笑)
 自分の周囲を整えて、人生を正直に丁寧に生きたいですね。そうすれば念願の年末ジャンボだってさ、、、

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村