suzume

 3月のおしまいの日。そして4月の始まりの日。なんて当たり前のことを綴ってみたくなるのは、やはり時が過ぎて行く早さに驚いているからですね、今年も四分の一が過ぎました。
 春になりました、だからって今までの痛みや不満が改善されるわけではないですね。状況や相手が変わることを待っていても、思いどおりに変わるとは限らないですし。ならば自分が変わるのが一番の解決策なんですよね、きっとねぇ。
 でも言うは易しで、実際に実行するのはなかなか難しいですが、まずは最近乱れがちな脳の中や心中でジリジリしてるモノがないか点検するところから始めようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村