nennsi

 僕ら普通の人にとっては地道に努力することが結局は近道であると言うことが、よ~く理解できたお正月休みでありんした(笑)
 我がカントリー倶楽部の新年杯は研修会の選手会長さん御年73歳とご一緒させて頂きましたが、身のこなし、柔軟性、ショットはもちろん、立ち居振る舞いなど何をとっても到底かなわないのだ。
 僕らのような常人レベルを、完全に超越した才能と力量をもった人たちが、世界にはいくらでもいるのだよねぇ~、どんな分野でも本当にキリがないくらい上がある。
 そして本当に出来る人は何をやらせても上手にこなしちゃう。でも負け惜しみをいえば、みんながみんな松山くんやイチローになれるわけではないし、出来る人が必ずしも幸せになれるわけでもないとして、新年から納得しちゃったりして、年初の挨拶としますね。
 アルコール依存症として今年の標語、地道に努力ということで。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村