Beat

 僕らは普段の生活の中で無意識のうちに頑張らなければいけないとか、努力しなきゃいけないと思ってしまいがちですよね、勤勉で真面目な性格ですから(笑)、そんな感じで休すむことが下手になっているのではないでしょうか。
 休むことは必要とわかっていても、いざ休もうと思っても踏ん切りがつかないとか、つい頑張ってしまうように流されてしまうんですねぇ。現代人は普通に働いていてもストレスが溜まって心もカラダも疲れて、気が付いたときには、壊れていました的なことになりやすいようです。
 まぁ、お酒を休むことは完璧に出来ています、今のところですが。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村