matutake

 10月も中旬、半袖か、長袖か。上着がいるのか、いらないのか。冷房なのか、暖房なのか。東京は、どちらも必要な半端な気候が続きますね。
 秋の気配に浸っていると、また夏に引き戻される、そんな感覚を行ったり来たり。夏の名残りを引きずったまま、
少しずつ深まり行く秋。10月とはそんなふうに進んでいく季節なんですね。ボ~っとしてると、すぐにクリスマスとかになってるんですよねぇ、そして迎える師走。
 同窓会など飲み会の集まりが多くなる季節です、何年断酒していても、ちょっと危ないかな~と思ったら近付かない方がいいんでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村