neko

 お酒を飲むのは大好きだし飲み会にもどんどん生きたい、けれど毎回ひどい二日酔いに悩まされて、翌日になって、もうお酒はやめめすって決意、だけどやっぱりやめられないという経験をお持ちの方はたくさんいますよね。
 二日酔いになって大手製薬会社のドリンク剤を飲んで、症状が治った話が聞いたことありません。二日酔いを治す薬なんてありませんってこと。お酒の席ではついつい楽しくなって適量を超えてしまう、これがお酒の怖いところ。
 もっと怖いのが僕らみたいなアルコール依存症になることです、ですがちゃんと治療して断酒の継続が出来ていれば、二度と二日酔いで苦しむことはありませんよ(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村