shizu

 あれぇ~、ぼぉ~っとしてたら三月も折り返して、すぐに終わっちゃいますね。このところ手じかで見えてる範囲内の自分の目の前のことでいっぱいいっぱいで、春はまだまだと思っていたから、スタッドレスタイヤも替えないとダメじゃん。
 そんな中で、ボクたちはモウとマダの繰り返し、そうこうしているうちに、今というモノはドンドンどこかに行ってしまうような感覚。
 とらえどころのない今を理解しないたなぁ~、今を生きることの難しさなんだよなぁ~。
 今って、なんだろうと、今更ながらつくづくと訝しく思うような、新年度の始まりです。しかし腰が痛いよぉ~(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村