aki
 
 2014年も残り50日でよねぇ~、速いですよねぇ~。相方のショッピングの運転手とお伴で自由が丘や二子玉の高島屋など出かけると、お腹がでっぱったメタボ系の小太りおやじが、似合わない派手な若づくりとかセンスない恰好をして損をしているなぁと思う人をけっこう見かけます。僕もそうならないように、まずは自分のメタボを自覚をしていきたいと思います。MIZUNOの腹筋クンを購入しました(笑)
 健康的には見た目も大事だろうけれど、中身の美しさも大切。特に個人的には、考えに偏りがなくて多くの視点を持っている人が素敵だなと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村