k2

 NHKクローズアップ現代に昨夜は久里浜院長になった樋口先生が出演していました、久しぶりにお会いしたような気がして、このごろ病気のことをネガティブにとらえがちな方向に向いていたと思いました。
 ココロとカラダとをつなぎ病気が起こることの意味や考え方に、新たな気づきをいただいたように感じて病気をポジティブにとらえることができるのかなと思いました。
 アルコール依存症にも、自分にも、もっと優しくなれるのではないかと思います。国谷さんもお年のわりに、相変わらず素敵です(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック