gorira

 そうですよ(笑)、ほどよくアルコールとつきあうことが出来ないから、アルコール依存症になってるわけですからね。
 そして、アルコール依存性の人がお酒を飲んでも逮捕されません、覚醒剤とかとは違い法的には何ら問題がないのですね。
 アルコール使用障害と診断されてお酒飲んでも捕まらない、運転したらアウトだけど。睡眠薬や抗不安薬などの薬物依存も捕まらないけれど、一旦飲み始めたら簡単には止められない。持ち上がっていた心が、薬という支えをなくして一気に落ちて、その不安感ときたら尋常じゃないでしょう。
 まぁ、どちらにしても専門病院で治療して、自分自身で納得して生きることが出来れば大丈夫。大丈夫、大丈夫かな、、。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック