sazae

 僕の場合は職場にとっても巨大なクレーマーで苦手な人がいるんです。などなど、日々の生活には皆さんそれぞれ大小様々な人間模様や悩み・苦しみがあると思います。
 そして、その悩みのほとんどが人間関係にいきつくのではないでしょうか。毎日相対してるお客様との相性が悪ければ仕事のモチベーションが上がるわけないんです。
 人間関係一言で言っても、立場や価値観、シチュエーションなど、多くの要素がからんでいるので、一概にこうしたらいいと答えを出すことはできません。
 だからこそ、悩みがつきないし、ストレスがたまって行くわけで、そのストレスから解放されたいが為にチョイと一杯と考えが飛躍したりする。
 イカンイカン、いけません。絶対に飲んではいけません。この連休で切り替えて乗り切りましょうね、そうしたらもうすぐ夏がくるからね、夏バテでげっそり痩せるかもしれないし(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村