111111
 
 上手にと言うか、普通にお酒飲んで普通に生活している人から見れば、あたかも酒におぼれているように見えてしまい、意思が弱いから、だらしがない人などと僕らのことをネガティブな印象に見られているのが一般的です、これは大きな誤解なんだけど、まだまだ理解されないのが現状です。実は本人の脳内環境が変化してしまったために、もはや自分の意思で飲酒をコントロールできないということが一般には知られてない。
 アルコール依存症になったら断酒しか回復への道はない、それができなければ本当に死がまっている深刻な病気である事を是非しっておいて貰いたいね。
 2009年9月12日から書き始めて111,111のカウンター、切り番達成ありがとう御座います。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村