s

 過去も夢・未来も夢・いまこの瞬間生きていることだけが現実。そう、いまこの瞬間のみが人生の真実。これからも続いていく今の自分を否定せず、悲観もしない、お酒も口にしない(笑)、淡々と坦々と進んでいけばどうにかなるさ。
 そう思うだけではダメだろうけれど、何とかなるさという気持ちで行動していたらいつかはその通りに、どうにでもなるって、良い事があるのだと信じたい。
 今夜の夜汽車で旅立つ俺だよ、あてなどないけど、どうにかなるさ。あり金はたいて、切符を買ったよ、これからどうしょう、どうにかなるさ。
 正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る、なんくるないさぁ~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村