inose 医療界では以前から徳洲会系の病院に入ると選挙にかり出されると有名だったらしいのです。
 それがこの度選挙違反に発展して、さらには猪瀬東京都知事に飛び火した。猪瀬さんも連日の追求でかなり疲れてぐったりとした顔つき。その弁明は誰が聞いても的を得ない。シロならシロとはっきりと反論すればいいものを、あのしどろもどろや訂正の数々は限りなくクロを連想させる。
 ならばどうして知事にこだわるのかしら、そんなに今の地位にこだわって東京オリンピックをやりたいのかなぁ、ウソを重ねて後に引けなくなっているのかも、ごめんなさいなら少しでも早い方がいいし。
 あまりに往生際が悪いと、さらに心証を悪くするし。もしもシロいんならもっと毅然と証明しなければダメだよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村