qqqq

 12月になって11日が過ぎた、また書いてるけど早過ぎる。夜の住宅街では、一軒家で趣味の悪いクリスマス飾りの電飾が光ってるのは個人のかってだけれど、年内は30日まで営業します、なんて張り紙まで出て来た。スーパーでは当たり前のように正月飾りが売られている。いよいよ年の瀬の雰囲気になってきましたやん。
 世間的には師走というか、年末に向かって忙しいモードなんだろうけれど、僕はそうでもないんですよ、この頃やけにダルくて眠い。50半ばになってからダルいことが多いな、へへへnもっと年配の方々には叱られるんだろうけど。
 なんだかんだでだらだらと一日が終もわってしまうぅと思いつつ、仕事が終わってあっという間に暗くなってしまい、そのままだらだらと一日が終わってしまう日が続く。あ~ぁ、まぁ仕事して、晩御飯食べて、風呂入って、TVドラマみて、本読んでと真っ当な一日とは言えるのだけどね 
 気を緩めるとこれで満足してしまいがち、これで一生を終えるのはイヤだな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村