pppp

 ダイエットというか願望というか、その人の体型は生活のあらわれであり、持続性がなければいけないと思います、そういう生活が当たり前のこととして定着してしまえば楽に健康に痩せてすごせるようになるわけですよね、断酒だって飲まないのが当たり前ってことになれば、、、ならないか(笑)
 ダイエットで無理して絞ったところで長続きしなければいつかは必ず破綻してリバウンドを生じる。ダイエットという体の変化を求めるならば、生活を変化させる必要があり、飲むだけとか食べるだけと言った手軽に取り組める簡単なダイエットなどあり得ないのでしょうね。マスコミは視聴率稼ぎのために、サプリ会社は儲けるために尾ひれをつけてインチキばかり報道するし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村