阪急のホテルやレストランで、鮮魚のムニエルと表示しながら冷凍を使うなどメニュー表示と異なる食材が使われていた事件が他の名門ホテルを含め波紋を広げてる。
 担当者はメニュー表示で筆が滑ってしまったのではないかと釈明するが、口はうっかり滑ることはあっても筆は滑らない。白々しい釈明。
 今朝はクール宅急便が常温の部屋で仕分けとの記事。荷物の温度が全然クールじゃなかった。人間見えない所でも真面目にやらなきゃいかんね。
 僕らアルコール依存症業界では、滑るって言葉は再飲酒のことですね、隠れて飲んでも家族にはすぐバレルから絶対に滑ってはいけません、はい(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村