kkkkkkkk
 
 今朝のテレビでスポーツニュース見てたら変な色合いのユニホームが目についた。巨人軍ユニホームは橙魂ユニホームというのだそうだ。なんだか気持ちの悪くなるようなテッカリ系オレンジ色が北朝鮮の集団演技や組体操とか中国雑技団の制服をイメージさせる。
 他の球団も一様に馴染みの無い色合いで、なんでちょいちょいユニホームを替えるのかと疑問だし、裾が広がってるパンタロン系(笑)のズボンも見っともいいものではないよね。
 評判が良いとはとても思えない。お年寄りの監督やコーチが超似合わないユニホーム姿は気の毒の極み。こんな時こそ伝統を重んじるナベツネがひとこと言ったらよいのにと思うけれど、あのジジイはユニホームの事なんて気がついてないのかもよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村