zzzz

 まだ梅雨も明けてないのに夏バテかしら、急にものすごい暑さになったり、昨夜のようにちょっと涼しかったりで東京の天気予報は見ていても、あまり当てにならない。
 この急な気温と湿度の変化にちょっと参っていて、能率が上がらないどころか眠くてだるくて死んでますね。いわゆる夏バテか…。
 そして首の後ろ側、右耳のよこから肩にかけての筋ラインが重苦しいような違和感、痛いようなゴリゴリした首筋の緊張感、もしかして脳梗塞の前兆かぁ~って一人孤独に思いながら、色々な妄想が浮かんでくる。
 もし今が僕の死ぬ時間なら、生ビールが飲みたいって、、、思わないんだなこれが。むしろ甘いものに走りたい気持ちが強い、LOTTEアイス爽のバニラを3個一気食べとか思った。そして何故かタッキーの顔が重苦しい右側の脳中を爽やかに横切っていった(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村