snp そういえばスマホを変えたドコモのツートップ、韓国サムスン電子ギャラクシーS4の方、2年使った後継のソニー・エクスペリアは売り切れで予約待ち、自宅から徒歩2分のところにドコモショップが出来たのて何だかんだ特典がついてるし、中に綺麗なおねえさんが見えてたし、韓国三星も一度使ってみたかったし、そしたら受付作業は見習いのおねえさんで、何かする度に奥に消えて上席に聞いてるし、こちらから質問すると奥に消えたまま10分も帰ってこなかったり、オジサンは耐えました機種変するのに1時間15分、僕は耐えました爆発しそうだったのを耐えました。
 見習いの名札つけたお姉さんには時間がかかって申し訳ないという態度とか雰囲気とか全然なかったのだ、これには流石のワタクシも参りましたが耐えました。彼女はつぎに対応するオジサンに切れられるはずだからね。
 ギャラクシーS4の使い勝手を書くつもりが愚痴になっちゃったけれど、ドコモのスマホ・ツートップで貿易赤字拡大で凄いこと、エクスペリアは1月間で64万台、ギャラクシーS4は32万台、3位の iPhone 5 だって中韓だから、日本でのスマホ販売が勢いづくほど貿易赤字が膨らむわけだね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村