VW

 株価の乱高下は1日に何度も放送するけれど、放射能汚染の話題は激減してる。健康より経済主義で復興よりマズ選挙ってか、日本の哀れな現実だよね。
 そんな 自分の日常が妙にちっぽけに感じられる。世界中のいろんな街でいろんな喜怒哀楽が進行している中のほんの一例が自分の人生なのだという実感に浸れる。まぁだから自分の悩みや焦燥などたいしたことないんだよね~、ワハハーな気分でいこう。
 固いカラダ、縮こまったカラダ。固い心、縮こまった心。そう、やはりカラダと心はひとつだな。それがつながっているのか、重なっているのか、まったく同じなのかは、ともかくとして。そんならカラダをしなやかにすれば、心もしなやかに。カラダをのばせば、心ものびやかに。
 そして、すこやかなカラダは、すこやかな心そのものに。そして断酒の精神もすこやかに続くということかしら(笑)
 腰を立てて背筋を伸ばし、しっかりと正しい姿勢をつくっていこう。筋肉も関節もほぐし、柔軟に動かせるようにね。そうすれば、きっと、断酒もダイエットも腰痛も良い方向にすすむに違いないからね。

 VW1200LS 1977年式シルバー乗ってたのよ。品川57ナンバー保存しときたかったな。僕のはホイールもオリジナルだったんだ。たしか165SR15ミシュラン履いてた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村