minsyu

 日曜日は二子玉ライズの回転寿司で相方とランチ、生ビール中とハイボールはもちろん相方ですよ、アジと鰹がなかったのが納得できないけど。二子玉川ってのは東急が力を入れてるだけあって、相変わらずの人の多さ。
 駅ビルの中で人の顔や洋服、会話する様子などをゆっくり眺めていると、いろんな家族がいろんな喜びや哀しみをかかえて生きているっていうか、まぁなんだか色々な人生っていうのか、そういう生な感覚がこちらに飛び込んでくるように感じられる貴重な時間。
 っていうか、知らないうちにボーっと生きているだけになってる自分を反省する大切な一瞬。オーバーに言うとそんな感じ。
 なんだかふつうにお酒を飲んでた時代より、4年近く断酒していたら色々な物の見え方、感じ方が冷静に見えているけれどヨコからも見えるし裏側も見えてくるミタイな/不思議な感覚にとらわれているような、なにが言いたいか支離滅裂~ミタイな/。う~大丈夫ですから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村