KAN

 う~n憲法96条を改正することで他の憲法も改正しやすくするみたいな、そんな目論みのもとで9条改正ということはまるっきり表に出さない。
 いきなり96条改正と言っている政府。いかにも国民を騙してる。なんかおかしい、詐欺かも。
 それから僕らは禁酒法とは言わないけれど、お酒のテレビでの魅力的なコマーシャルは禁止してほしいな。アメリカとかはアルコール飲料のCMは禁止じゃなかったかしら。日本はテレビ局のメインスポンサーが大手酒造メーカーってのが多いらしいからね、酒造メーカーはそうとう儲かるんだろうな僕が飲まなくても(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村