hana

 1週間がながそうで、すご~く短い感覚、もう土曜日だ、ゴールデンウイークだ、つーか時間が飛ぶように廻ってる。さっき桜が満開だったのに、もうハナミズキの花びらが散ってる。
 ぷひ~ん、でもまぁ人生を長く感じられても、短くかんじても充実した時間という意味では良いのだな、前向き前向きってことでよろしくお願いしますね。
 よ~しゴールデンウイークだ、城南高校OB会のゴルフ合宿が入ってる、プラス研修会で3ラウンドの予定。53歳。四捨五入すればまだ50。しかし「ごじゅ~さん」って響き、どうよ。うーむ、まさにおっさん。でもな、響きがどうあれ好奇心と行動力だけは老けるもんでスカィw。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村