daru 若いころは祖父の七光りとか稼業で若旦那とか言われて景気よくブイブイ言わせていました。はい、今は見事に落ちぶれちゃって、それからアルコール依存症にもなっちゃって、とはいえ酸いも甘いも噛み分けたおかげで人生はブイブイだけではないということも知っていて、いい感じに肩の力が抜けて、家族もそれぞれに病気とか不満とか色々あるだろうけれど、とっても幸せだと思える日々だな、はい(笑)
 昨日のプライムニュース岸田外務大臣、永田町小学校の2年先輩で姉の同級生。なんだか何も喋れないのはわかってるけれど、可哀想にフジの反町に相当つっこまれても巧くかわしながら無難な答え方はさすがです。日本は落ちぶれつつあるのにまだ夢を捨てきれないみたいのがある。過去の栄光の空しさは戦争やバブルで学んだはずなのに、そして震災の復興や原発だってあるし、中国と韓国そして北朝鮮が壊れてるし、裏には露スケ、この時期に外務大臣はやだよね、巧くこなして次は官房長官がいいかも。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村