2013y02m21d_180314609

 久里浜病院の東6病棟、外泊訓練ってのがあって、病院へ戻って来ると全員が受ける荷物検査。そして、時間に遅れたり様子がおかしい者が受けることになるアルコール呼気検査。ベテランの看護師さんのきびしい眼はごまかせないのに、ジタバタする奴が多かったし、鍵のかかる独房、通称ガッチャン部屋に48時間拘束されるお約束、2回目も飲んでくると強制退院させられる、生活保護で入院している人なんか行くとこなくて路頭に迷うのが本当にいたし、バカでこりない面々なのだ(笑)

 南アフリカの義足選手のピストリウスさん、名前のようにピストル使ってしまったようだけど、殺人か否かでもめている。美人の恋人と同じ部屋で寝ていて強盗と間違えた?かなり苦しい弁明だと思うけどね、それよりも部屋からは筋肉増強剤のステロイドが見つかったとか。こっちもヤバいドーピング違反でしょ。何れにしても選手生命が絶たれたように思う。終わりだよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村