mao あまり占いとか信じる方ではないのだけれど、なんとなく信用している占い師のブログがある。なんだかよく当てるのである、その人が2013年2月中旬からボクの運気が大きく変わると言い切りで書いているのである。だから年末ジャンボもまだ封印して見てないのだ~(笑)
 そんでどう変わるのかは、くわしく書くと有り難みが薄れるから書かないけど、まぁワクワク待っているということでわかっていただけると思う。
 こんどの金曜日あたりで、朝起きたら世界が一変して運気が変わった実感がするのだろうか、占いを信じない人から見たら何をたわけたこと言ってんのと思うでしょうね。ボクも占いだからなぁ~と心の隅では思っている。
 でも、まぁなんつうか、ちょっとした背中押しにはなるんではないかと思うわけ。運気がいいから転職してみようとか、運気を信じて実行してみようとかね。 一歩踏み出す勇気のための心の後押しかしら。
 まぁどんな運気であれ、それを活かすも殺すも自分次第だから。昨日までとなんら変わらない。ただ、しばらくはちょっと新鮮な感じで生きられる。それが意外とうれしかったりする。
 断酒のことだって自分次第なわけよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村