2012y11m22d_192812005 皆がお山の大将になりたがっているようで政策に大差ないのに雨後のたけのこの如く現れた、悪党、みなさん顔つきがね~(笑)

 減税とTPPなんちゃら亀党が合流かい、「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」略して「反TTP党」だそうだ。この亀党、小沢一郎の党と何が違うのかと思うでしょ。

 多党になれば票が割れて結局はおばかな民主、強引な自民の思う壺。そしてメディアはなんとしても「国民の生活が第一」を無視したいらしい。
 その上で維新の会が人気だというイメージを植えつけようしてるように感じる人が多いのでは?

 国民生活なんちゃら党も合流かとか、改革なんちゃらも合流し、これがラストの最重要ポイントでさらに『鳩ポッポ』が何事もなかったかのように突然加わって、瞬間最高視聴率を記録という筋書きであろうか。ワクワクするでしょ(怒)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村