ebd


 じんかんばんじさいおうがうま。
 にんげんばんじさいおうがうま。

 人が生きていく中で、何が幸福で、何が災いするかわからないよね。うまく行かないからとあきらめてもいけないし、うまく進んでいるからと油断してもいけないということかしら。
 やはり、日々、できることをしっかりやっていく、こつこつと地道な努力がとても重要なんだと思います。一喜一憂せず、謙虚な気持ちで、少しずつ前進を目指してやっていきたいと思います、ハイ。

 オルフェーヴル、フランス語で「金細工師」、凱旋門賞でラスト50mまで先頭だったのに差し返されるとは、ジャパンカップでリベンジか。
 おっと、こつこつと地道に行かなければ(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村