2012y10m23d_125942456

 月9ドラマ、キムタク主演のプライスレス観てたら、相方が向かいのチェアーで小さい鼾、幸せそうな寝顔(笑)

 おぉ、いま、僕はシアワセかなって脳の片隅で意識する。なんでもない時間だけど、たったいま、まさに得難い時間が過ぎている感じ、でもドラマも観てる。
 シアワセは思いがけないときにこっそりやってきて、心にしみ込んでくる。それに気づくも気づかないも本人次第。昨晩は気づけて良かったな。
 その「満ち足りた感」は、でも、あたらしいた悩みごとや不満がやってきて、すぅぅと消えてしまう。決して長持ちはしないんだ。そこがまた、いいね!


 木村拓哉、主演 フジテレビ系“月9”ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
 大手企業の中間管理職として人生を順調に歩んできた主人公が、身に覚えのない罪で会社を追われ、同時に住む家と携帯電話も失い、都会の難民に転落。無一文となりながらも、さまざまな出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく姿を描くコメディー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村