2012y07m22d_203714388

 四柱推命によると、僕は2012年の夏から天井知らずの運気が来るらしい、サマージャンボはやはり連番で5億円狙いだな、2000万サマーってのもあるし、今週末の金曜日まで発売だから買い忘れないように(笑)
 
 いろんな人と話して、いろんなことで楽しんで、自分の中が活性化されて考え方が進化していく感じ。そういう感じを意識的に人生に組み込まないと、すぐ安心してさぼろうとする自分がいるんだよな~このごろ。
 意識して刺激しないとすぐ自分の枠内で満足するようになっちゃうのだ、小さくまとめようとしちゃうんだな。
 ってなこと考えながら、せっかく骨盤スリムダイエット教室に出たのに、相方と昼はタイ料理、夜は中華レストラン。
 まぁね、それもこれも自分を活性化して、進化していく感じで、今年も断酒の夏本番がやってくる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村