一週間のはじまりは梅雨の合間の蒸し暑い一日、明日あたり関東地方にも台風が接近してくる模様。

2012y06m18d_164929464 ひとの才能とか可能性はいくつになっても自分の中のどこかに潜んでいるもの、それが思いもよらないタイミングで突然現れたり訪れたりするものなんだと思ってる、そうやって自分のタイミングはマダやって来ないのかなって待ち続けて52年。そろそろ来てもいいころ合いだと期待してるんだけれど。
 そのタイミングに瞬時に溶け込んでいけるように、普段からなんにたいしても興味をもって真摯に取り組み、心身ともに基礎体力を鍛えておくことが大切なことですな、はい。
 ダイエットにしても、これを頑張れば美味しいものが食べられる、みたいに、人生なんにしても、ご褒美をつるしておきながら頑張るってのも、楽しく生きるすべのひとつなのかしら。
 ア症の夏も生ーーーを我慢するだけじゃつまんないしね(暗)

 おぉ、ヨガスクール~サウナ。69.70kg やるじゃん(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村