2012y06m17d_150340178 酒が飲めないとなると行く店が限られてきて、30年から常連の青山のバーはもちろんダメだし、素晴しくおいしいディープな焼き鳥屋とかモツ煮込みとか行くことができなくなる。

京橋伊勢廣、吉祥寺いせや、バードランド、神泉鳥重、煮込みならアベちゃん赤坂のほうが好きだな。

 飲めないとなるとあの店に行っても面白くないしなぁ、かといってあの店に行ったらワインだし、あの店だとどうしても日本酒が欲しくなっちゃうし。小粋なビストロ系とかカウンター割烹とかは御無沙汰しちゃって、なんか勢いつかないんだよねぇ。相方にも美味しい外食いけなくてすまないと思ってるワケ。
しばらく外食から関心が遠ざかっている。ロイヤルホストで許してる自分をどうするか、斜め45度上空8mから観察してるもうひとりの自分。 あんぐりば~ど(笑)
 わけわかんないか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村