2012y06m07d_185233636 むかしは紫陽花を見るとカタツムリがセットになっていた、散歩しているといろいろな種類の紫陽花が見られるこの時期はとても好き。東京でこれだけ紫陽花は多いのにカタツムリはまるで見かけないのはちょっと寂しいかも。

 アイドルグループの人気投票をそのままの言葉で終わらせず、「総選挙」という言葉を持ってきたことに敬意を表したい。優秀なコピーだからこそ、ここまで話題性を持って盛り上がるのだと思う。そのうちに総辞職かな、秋元も一緒に辞職すればいいのに(笑)

 世の中に酒飲みはごまんといるし。その中には、いつまでもスマートに飲める人もいる。たしかにいかにも不公平だよ。その違いはいったいなんなのか?
 いったんアルコール依存症になった人のほとんどは、二度と普通のお酒のみには戻れない、健康な生活を続けたければ一滴のアルコールも口にいれてはいけない。そういうことなんだよ。諸君。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村