taro02 岡本太郎の鯉のぼり
 ジョブスの言葉も好きだけれど、自分の人生を生きるということは、衝突や誤解を恐れないで正面切って進むという一面もある。
 誤解の満艦飾になれ、という岡本太郎の言葉にも出会った。誤解されることを恐れずに自分を貫き通したらいいってことね。爆発の天才には出来ても、凡人には簡単に出来るもんじゃないし。つい、人の目が気になってしまうんよ。ある意味アルコール依存症に限らず、精神のやまいは誤解の満艦飾なのかしら。こんどは過食症かも(笑)

 う~一人でヨガスクールに、168cm 70.45kg これはBMIで24.96、過体重というんでしょうな、肥満は26.4以上。ご飯の量減らすだけじゃなくて、有酸素運動せんとあかんぜよ。そして腹筋とかやって基礎代謝量を増やさんといかんらしいぜよ。 ココ一番でチキンカツ華麗(カレー)なる、お昼ご飯、ハンパなくご飯の量が多かったのに完食/自分をうらむぜよ。ちょっとふっくらしてる方が貫禄があるなどと言われ、急に心がくじけ始めているわたくし。今夜のためしてガッテンではヨク噛むことがダイエットになるそうだ。 

 あしたの早朝はノルディックウォーキングポールで30分予定だな、がんばれ自分。応援してね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村