2012y05m22d_115905767

 駄目かなぁとテレビを見ながら時々空を見ていると雲の隙間から光が射してる、2階から見えてるよって呼んでる、物干し(死語?笑)に出て覗いたら欠け始めているのがバッチリ見えた。肉眼でね、この瞬間に薄目ならいいよねって思った日本人は老若男女、たくさんいたんだろうなって後で思った。
 眼を痛めないように用心しながら、やっぱり薄目(笑) で見ているうちに奇麗な金色のリングになった、思わず歓声を洩らしたが、こういう時に声かけ合う相方がいて僕は幸せなんだってつくづく思う。2012年5月21日07:32 Tokyo 金環日食に感謝。

 アドレスをする、そしてスイングすること自体が難しいのではなく、良く行おうとすることが難しいんだな。ジョブズが信奉した禅のメッセージから。


 70.24kg Angry Birds

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村