2012y05m21d_212627821 考えることを止めようとすればすれば考えてしまう、思い出すことを止めようとするほど忘れられなくなる、、、麦の泡のことでは御座いませんよ(笑)

 あぁ、これはあぶないな...もう少し力を抜かないと、このまま走ったら危ないな、これは飛んじゃうなって感じるようなときがある、自分のキャパを超えて頑張ちゃってる、喋べっちゃってるみたいにね。 壊れちゃうか、踏みとどまれるかは、本当に紙一重の差なんだと思う訳よ。
 ある意味では自分で適切な時期にブレーキをかける事ができるかどうか?を問われているわけだな。走っている自分のスピードはわからないものだからね。
 渋谷で刺され重傷を負う事件。エスカレーター上で追い越す際にぶつかったとかで。どうして人を刺せるような長い刃物を持って外を歩いているんだろう。仮に刃物を持っていたとしてもどうしてそれで刺しちゃうんだろう。どうして逃げちゃうんだろう。とんでもない人がいるものですね。そんな人にやられてツイてないじゃ済ませられない。

 うぅ~ん、どうしてもティーグラウンドでアドレスすると力んでる、肩の力を抜くのは難しい、脱力しよう。ゆるゆるグリップだよ<

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村