2012y05m15d_214822081 問題や悩みのない人なんていないだろうし、それぞれさまざまな問題を抱えつつもなんとか普通に生きている、2009年の夏に久里浜の東6病棟にいた50人くらいのア症連中はどうしているのだろう、今日は毎月恒例の久里浜へ夫婦でドライブ、車検で入れ替えた白いA180もしごく快適、くりはまメンタルクリニックでDr.宮川に色々と相談というかグチとか聞いてもらって(笑) 久里浜手打ちうどんでランチ、とりもなおさず「幸福」ということなのだな。
 以前から思っているけど、50-60歳代は人生これからなのだ、気力も充実しているし、体力はなんとか自己管理で維持しないとだめだけど、それまでに良くも悪くも経験を積んだのだから。だからこそ、がんばろうということでもあるし、楽しもうということなんだと思う。
 なにが楽しいのかは、人それぞれだけど。どうよ?あなたは何をしますか?

69.45kg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村