m897263 朝はパっと起きるほうなんだけれど、朝のぬくぬく感覚は微妙に気持ちよくて、気が付くと2度寝してる。ペインクリニックでリリカ150mgx2。四季の日照時間の変化に伴いバイオリズムが変わるのだろうけど。
 頸とか腰がひどく痛いのでくりはまメンタルクリニックで処方をもらってる、ジェイゾロフト錠25mg、メデタックス。これで眠いのかw。金曜日の久里浜通院で、Dr.宮川に聞いてみよう。便秘もするし、最近ちょくちょくお腹も下るんだ、体重は減らないんだけど(笑) ランチはほっともっとハンバーグ弁当(808kcak) 70.50kg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村