4月から病院の名前が変わりました、久里浜医療センター なんでアルコールが消えたのか、インパクトが下。
2012y04m25d_154146292

 ブログの背景は暑い夏のイメージなんだけど、ひとのブログを見ていると背景やデザインを定期的に変えている人と全く変えない派がある、それぞれ一長一短があって、変える派は気分転換やイメチェンになり、変えない派は定着してインパクトが強くなる。
 僕は変えない派、あの暑い夏に久里浜で過ごしたことを忘れないように真夏のブルー、でも向こう側に裏山の緑が隠れてうっすら透けて見えてると感じてもらえれば、いいね/
 そしてほかの人のブログのバックが変わるとなんだか嬉しい、おぉ変えたw季節や時候の言葉をうまく取り入れたりして流暢な文章を書かれていると読んでいて実に心地よいのだけれど、そんなあとに自分のブログを読むと、まだまだ修行しなきゃという気になる。人間日々努力、精進ですな。なにごともね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村