bluedog

 タイムラインは自分で書き込む絵日記みたいなもの、出先でもどこでも記録できて、すぐ進化していく。自分の都合のいいように創作する事も出来るし、人に観られていい部分だけ公開とか人それぞれの使い方で楽しめる。
 うっ、そんで、どうしても消したい忘れたい過去というのは誰にでもあるし、とんでもなく恥ずかしい体験や、涙さえ出ないくらい哀しい出来事などなど色々あるわけよ。2007年10月ガンマGTP700一般総合病院入院、2009年5月GTP2000アルコール依存症診断確定、2009年7月久里浜アルコール症センター入院、2009年10月退院、facebookに書いてないし(>_<)

 僕は想い出というのは曖昧で自分勝手なものだから、そこから先というか,これからを生きていけるんだと思うわけ。短文と画像や動画で記録していく自分のタイムライン、それがリアルな凹んだ現実ばかりならばタマランわけ。そっち系はブログで考察してるんだけど。
 
 楽しかった過去をひっそりと繰り返し眺めるのが唯一の楽しみだったりしてね、久里浜の入院も面白かったけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村