butu11 そろそろ自分の方向性は出さないと。なるようになるさケセラセラの思いでずるずるべったり過ごしてきたけれど。忘れてはいけない311がもうすぐ。津波の映像に言葉を失い自然の恐ろしさを共有、その後のいろいろな連鎖、不況。
 自分の折り返しはもう過ぎてる、世の中の事をわかったように謙虚さと感謝を忘れ、ぬくぬくとエラそうにやってきた自分、おぉ未熟さと無力さを感じる。
 でもね、間違った判断をするのはよくあること。大事なのは失敗したかもしれないと思った時に、それを受け入れすぐに対応できるかどうか、くよくよの連鎖は最悪なんじゃ。夢や課題を持ち続けることが大切、それが見つからなければ今、目の前にあることをやり続けていけば、なにか見えてくる。自分では気がつかないことを見なおすチャンスもやってくるんだ。

おっと、またしてもさとりの境地に入った(笑)
ふぅ~、今日も早く寝よっと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村